新商品がでるって!注目の雪肌粋♡♡

あの、雪肌粋から

 

11/16に新発売がでるそうです( ⸝•ᴗ•⸝)♡

 

◎雪肌粋 3種のシートマスク「美肌マスク M」

乾燥した肌をケアしながらモチ肌を叶えてくれる高浸透保湿ケアマスク?!
肌の角層奥深くまでしっかりうるおいが届くとか

雪肌粋大好き♡♡


乾燥が気になるこれからの季節に!高浸透保湿ケアマスクで肌をいたわりましょう!

 

私の大好きなアイテムも紹介しておきます


◎雪肌粋 化粧水ミスト N ★☆★

コンパクトサイズが嬉しい♡♡

乾燥が気になるときやお化粧直しのタイミングで、顔にシューッとスプレー!

 

バックに入っててもテンションあがっちゃう
ミスト派の私は大好きなアイテム♡

 

お肌のリフレッシュにオススメです★☆★

 

◎ コスパもいい❣❣酵素洗顔パウダーも話題ですね

濃密な泡・・・乾燥肌の私には泡は味方なんです

ニキビが気になる方にも選ばれているアイテムです

毛穴が目立たなくなるほど、毛穴汚れや黒ずみが落ちる★☆★