懸賞当選★おこもり美容にオススメのスキンケアアイテム

 

コロナ禍ですっかり生活が変わってしまいましたね。

みなさんどのようにお過ごしでしょうか。


f:id:kira-memori:20210123223253j:image

 

今回はオススメのスキンケア用品とともに、私の当選品から厳選した物を紹介します!おうち時間が増えてしまった方、おこもり美容はじめてみませんか?

よかったら、おこもり美容の参考にしてみて下さい(^▽^)/💕

 

▼▼クレンジング

️FANCLクレンジングオイル

マイルドクレンジングオイル

 

あの️FANCLにつめかえ用のクレンジングオイルが発売されました!!


f:id:kira-memori:20201230225951j:image

 

使うものだからこそエコを意識しよう!

改良されたボトルとつめ替えでエコができます。

 

 

 

HMENZ(メンズ)


f:id:kira-memori:20201230230316j:image

 

先進的コスメ

◎大人ニキビを改善する洗顔フォーム

スタイリッシュでかっこいいパッケージなのでプレゼントにもオススメ!

 

◎オールインワン化粧水

男性用エイジングケア

さっぱりとした化粧水でシミ対策にもなります!

 

 

️Jeuneforce(ジュネフォース)

オードメディカ 薬用スキンコンディショナー


f:id:kira-memori:20201230230113j:image

 

とにかく大容量で満足の400ml!!

全身に使えます
いっきに出てくるところが少し改善されると使いやすいと感じました!さっぱりとしてるのにお肌の調子を整えてくれる。

ゆらぎ肌の方などにはぴったり( *´꒳`*)੭"

 

大人ニキビや肌荒れ・マスク荒れの対策にもオススメです

 

  ファムズベビー化粧水

 

kira-memori.hatenablog.com

 

小さい子供から使える、とってもやさしいスキンケア用品!

出産祝いなどの贈り物にもぴったりです♡♡

 

 ➡スキマ時間で美容モニター💛

 

スキマ時間の活用法は人それぞれです。

はじめたいと思ったときがはじめどき!

 

 ▼▼オールインワン

️オールインワン美白クリーム

王宮の美白

f:id:kira-memori:20210123213831j:image

ぷるっぷる!

ベタつきもまったくなく保湿されているのがわかります( *´꒳`*)੭"

オールインワンでとても便利

 

 

▼▼アイクリーム 

キュレル

キュレル モイストリペアアイスクリーム


f:id:kira-memori:20201230230202j:image

 

しっかりとした濃密クリーム

目元のポイントケアにぴったり!固めのテクスチャー。

 

乾燥小じわ対策やエイジングケアにオススメです♡

 

 

せっかくのおうち時間。

おこもり美容に時間をかけるのもいいかもしれません♡♡
f:id:kira-memori:20210123222724j:image