数量限定☆温感タイプのクレンジングジェル!楽しく洗顔を満喫

 

乾燥肌で調子が悪い私が試してみたクレンジング!

 

しっかりとした毛穴ケアでつるんとした肌を目指したいですよね。みなさんは洗顔にこだわりはありますか?

今回は、冬に嬉しい温感!!ホットクレンジングジェルの紹介です。

 

 

 

 

商品紹介

世界中で愛されているバーバパパ

2020年、生誕50周年を迎えました。フランス生まれのキャラクターバーバパパ。みなさんも、もうご存知ですよね?♡♡

 

skinvillとPLAZAのコラボ商品が発売!!

 

skinvillで大人気商品といえば、ホットクレンジングジェル

 バーバパパとコラボのホットクレンジングジェルが発売されたんです!!

 


f:id:kira-memori:20201127215156j:image

 

今しか手に入らない限定パッケージ

とろ~りあったかジェル

 

すっぴん肌に自信を持ちたい方は必見です!!

 

実際に使ってみた

とろ~りジェルだからこれは絶対に肌にやさしいと確信。しかもホットなのがマッサージしてて気持ちいい。肌になじませた瞬間からポカポカ温かくて本当にとろ~り。ぬるま湯でゆっくり洗い流しました。

ヒアルロン酸やナノコラーゲンの表示も!潤いを残してくれるので、乾燥肌の私でも使えます。

肌もつっぱり感なし!!納得。


f:id:kira-memori:20201127204001j:image

 

【フローラルママの香り】って可愛い

ほんのり甘い香りに包まれるので、癒されながらクレンジングできます。

 

ポイント

肌にやさしいとろみのあるテクスチャー

 

■通常版 

シトラス&オレンジの香り
 

どこで買えるの?

◾️skinvill公式オンラインストア

◾️2020年11月10日より全国バラエティショップ・ドラッグストアで発売開始

(ホットクレンジングジェル MA はバラエティショップとオンラインショップのみの限定発売)

 


【公式】skinvill 数量限定バーバパパコラボホットクレンジングジェルが登場!毛穴の悩みに温感毛穴クリーニング!

 

酵素洗顔にも温感?!!

パウダーから泡出現。しかも驚くのはきめ細かい泡ができること。ビタミンB2が水に反応して色が変わる。・・・すごい!!

 


f:id:kira-memori:20201128164315j:image

きめ細かいこの泡がごっそり汚れを落としてくれる。

 

ポイント

毛穴が気になる方は、酵素が配合されているものを選ぶ

 

 

 

 

 

きめ細かい泡がとても気に入りました!

 

kira-memori.hatenablog.com

 

おわりに

◎潤いを残してくれるクレンジングジェルは、乾燥肌の私でもつっぱることなく洗顔できました!!

 

潤いを残しながら洗顔できるのをオススメします。

 

 毛穴ケアも頑張ろう!!