2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞当選★おこもり美容にオススメのスキンケアアイテム

コロナ禍ですっかり生活が変わってしまいましたね。 みなさんどのようにお過ごしでしょうか。 今回はオススメのスキンケア用品とともに、私の当選品から厳選した物を紹介します!おうち時間が増えてしまった方、おこもり美容はじめてみませんか? よかったら…

お取り寄せスイーツで幸せ気分

コロナ禍の生活、いまだに慣れないことばかりですね。外出を控えておうち時間が増えてしまった方も便利なサービスを利用してみるいい機会かもしれません。 私ははじめてネット通販でケーキのお取り寄せをしました♡ フランスと京都の融合から生まれた美しいス…

FAMIMA BAKERY の三角チョコパイ食べてみた

◾️FamilyMart 三角チョコパイ この間の朝食に食べました( ˙˘˙ )♡ 断面が結構ぎっしり! 空洞あるのかなぁなんて思ってましたが しっかり詰まっていて、それがまた美味しい クリームのところは写っていませんが .。 「真ん中のほうにしっかりチョコクリームが詰…

サラダチキン★ダイエットも続けやすい味の豊富さ

ひと手間カンパニー。アマタケ様より クリスマス当選品のお届けものです。 色んな味のサラダチキンを紹介します(^▽^)/ サラダチキンには嬉しいことがいっぱい 低カロリー・低糖質・低たんぱく 健康にダイエット、体づくりに取り入れるのもオススメです! こ…