2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログと当選品!スキマ時間を価値あるものに

今年も1年色々ありました。 バタバタな時間もスキマ時間も充実したなぁと振り返って思います! スキマ時間を価値あるものに このブログのタイトルです 私のスキマ時間は、ブログと懸賞♡♡ 義務づけるのではなく趣味として続けてこれました。 2020年を振り返り…

肌バリアを高める!ファムズベビー化粧水

肌質は人それぞれですよね。 乾燥肌の私に大活躍のオススメのスキンケアアイテムがあります 今回は、赤ちゃんから大人まで家族で使える、嬉しいスキンケアアイテムの紹介です。実際に使ってみました!! ◾️Fem′s Baby ファムズベビー 新生児から大人まで全身…

コロナ禍の影響?年末年始に変化!買い物は計画的に

いつもと違った正月が間もなく コロナ禍で生活ががらりと変わりましたね。これから年末年始を迎えます。どのような過ごし方をするか考えている方も多いのではないのでしょうか? 三が日休みのスーパーが増えている?! 年末年始の買い物についてチェックして…

ハンディミストの効果と乾燥対策

乾燥対策は、しっかりできていますか? 皮脂などが不足すると、皮膚が乾燥し、バリア機能が低下します。 お肌も髪も乾燥してしまうと、ヒリヒリしたりパサついたりしますよね。なるべく避けたい状態です。 そんな、乾燥が気になるときに絶対に使いたい!役立…

喉の不快感に龍角散ダイレクト

乾燥する季節や、風邪のとき、喉の調子を整えたいときはありませんか? このコロナ禍で咳をするのも、ものすごく気を使います。気になる商品をみつけたので試してみました。 うがいだけでは物足りない方、必見です。 ◾️龍角散ダイレクト 龍角散ダイレクトト…

人気の緊急支援品とお得で生活を豊かにするふるさと納税

お得にお取り寄せできるふるさと納税。そのふるさと納税に、コロナ禍で不景気でもみんなが助け合える支援制度があるんです。 新型コロナウイルスの影響でイベントや宴会の利用が落ち込み、給食の中止、レストラン利用などの外食が控えられているのも現状です…

種類別に楽しむクリスマスアドベントカレンダー

クリスマスの季節がやってきました。飾っても楽しめるアドベントカレンダー。 最近は、色々なアイデアやユニークな商品も数多くあるようなので注目してみました。 ツリーやリースを飾ったりするように、アドベントカレンダーもクリスマスまでの雰囲気を楽し…

革製品を贈り物に!ながく使える温かいモノ。いい革との出会いを

いつも読んでくださりありがとうございます。 日々の投稿でお役だち情報や、みなさんの心温まる贈り物、生活に寄り添うモノを提案できればと思っています。 今回は、誕生日プレゼントや記念日などにもオススメの革製品!!その革製品の魅力と、企業様の紹介…

洗顔ひとつで美肌に変わる!やさしくていい泡を簡単に作ろう

毎日欠かせない洗顔。肌の汚れを落としているつもり"洗顔になってはいませんか? 古い角質やその日の汚れはしっかり落とさないと、肌トラブルに繋がります。自分の洗顔を見直してみましょう。 泡が肌にいい理由とは何か、実際に使った商品と共に紹介してい…