種類別に楽しむクリスマスアドベントカレンダー

 

クリスマスの季節がやってきました。飾っても楽しめるアドベントカレンダー。

最近は、色々なアイデアやユニークな商品も数多くあるようなので注目してみました。

ツリーやリースを飾ったりするように、アドベントカレンダーもクリスマスまでの雰囲気を楽しめるアイテムです。今回は、大人から子供まで楽しめるアドベントカレンダーを種類別に紹介します。 

 




f:id:kira-memori:20201207194603j:image

 

 

 

 

アドベントカレンダーとは

 

クリスマスまでのカウントダウン

 1日1日の窓を開く楽しみが詰まっています。カレンダーの種類によって異なりますが、そこには、写真やイラスト、お菓子に小さい贈り物が!!日にちごとに分けられた窓があり、全ての窓を開けおわると、クリスマスを迎える仕組みになっています。 



f:id:kira-memori:20201207140156j:image

ぱくたそ(www.pakutaso.com)

 

 

 

商品紹介

 

◾️ミッキー&フレンズ アドベントカレンダーDisney Christmas 2020

 


f:id:kira-memori:20201203170904j:image

 

色々なフレーバーのキャンディーとクッキー、チョコレートも入っているようです。しっかりした頑丈な箱にもなっているので、来年も使えそう!

 


f:id:kira-memori:20201207003518j:image

 

やっぱり大人もわくわくしてしまいます♡♡

可愛いキャラクターのイラスト入りの箱も癒されます。

 


f:id:kira-memori:20201207010319j:image

子供たちも数字を覚えるきっかけにもなりますし、楽しみにしているクリスマスまで、さらに楽しくカウントダウンできそう!

 

とてもキュートなアドベントカレンダーですよね。購入してよかったです!

 

 

毎年使えるアドベントカレンダー

 

◾️壁掛け布タイプ

1日の枠が比較的大きめなので、プレゼントも大きめのものを用意できそうです。

 

 

 

 

◾️置き型タイプ

インテリアとしてもオシャレ感が抜群。耐久性もあり、ながく愛用したい方にもオススメです。

 

 

 

 

中身を工夫すれば何回でも使えます

 

 

OMUSUBI Cake(おむすびケーキ)

1週間のアドベントカレンダー

 

18日~24日までのツリーを楽しめます

 

◾️スイーツ入りタイプ


>>ゴディバ グリッター クリスマス 7 days

 

とっておきのスイーツ!1粒ずつ食べてカウントダウン。ゴディバのチョコレートを楽しめるなんてとても贅沢です。

 



f:id:kira-memori:20201207161249j:image

 

他にもおもちゃ入りタイプもあり、ミニカーやミニフィギュアが入っているものまで、男の子が喜ぶものもあります!!日に日に組立てていくことでクリスマスに完成するおもちゃもあるようです。

 

コスメ入りタイプのアドベントカレンダーも数多くあるので女性に大人気♡

ベストセラーなどの限定品や、ミニサイズのセットが入っていたり!ヘアケアやボディーケア商品が入っていたり、お試ししたい方などにもオススメです。使うのも楽しくなりそうですね。

 

 

 

様々なタイプのアドベントカレンダーが存在します。年々、ユニークなものも増えてきている傾向です。ぜひ、お気に入りのものを探してみてください。

きっとギフトとしても喜んでもらえると思います。

 

おうちクリスマスの楽しみ方いろいろ

 

★プリントケーキ&マカロンのプリロール★ 人気アニメや漫画のキャラクターがデザインされた ケーキ・マカロンがたくさん! アニメキャラの横に写真やメッセージも入れられます! 好きな写真やイラストで完全オリジナルのケーキもできます! ↓↓世界にひとつだけのおいしい思い出なら↓↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSSCR+65H9TE+3VVK+5YZ77

 

見た目からも楽しめるのでオススメです!!

大好きなキャラクターでクリスマスも盛り上がります♡♡

★クリスマスに特別なケーキを♪キャラクターケーキはプリロール★

おわりに

 

12月1日はじまりのものが多いようです。

クリスマスまでのカウントダウンに準備する方も増えているようなので、クリスマスまでわくわく気分で過ごせそうですね!!

 

手作りも楽しんでみて

消しゴム・ヘアゴム・シール

中身は自由です。色々なアイデアで溢れています。ミニプレゼントの準備をしてチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね!子供も喜びそうです。手作りも楽しんでみてください♡♡