革製品を贈り物に!ながく使える温かいモノ。いい革との出会いを

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

日々の投稿でお役だち情報や、みなさんの心温まる贈り物、生活に寄り添うモノを提案できればと思っています。

 

今回は、誕生日プレゼントや記念日などにもオススメの革製品!!その革製品の魅力と、企業様の紹介です。

 

f:id:kira-memori:20201204215330j:image

ぱくたそ(www.pakutaso.com)

 

 

 

 

革のある暮らし

 

『心を動かすモノづくり』

 

◾️ご夫婦で営む革工房

【革のある暮らし】様

 

革のある暮らし™|lwl.jp (@lifewithleather) | Twitter

 

製品は主に、「姫路産」と「イタリア産」の植物タンニンなめし革 を使用しているそうです。

今回ご縁がありましたので、実際の使用感もお伝えします。

 

商品紹介

 

◾️スマートキーケース

実際に使わせて頂いています。


f:id:kira-memori:20201204085017j:image

 

シンプルなデザインですが上品さもあり、落ち着いた雰囲気がとても良いと感じました。

革製品のしっかりした質感と温かみがあるので、ながく使っていけそうです。そして愛着が湧きます♡♡厚手で本当にしっかりして、とても気に入りました。

 

 

 

 

◾️女性に嬉しいショルダーバッグ(全7色)

 

f:id:kira-memori:20201204155101j:image 
f:id:kira-memori:20201204211836j:image

【仕様】横 約36cm ☓ 縦 約22cm ☓ まち 約8cm
肩紐:バッグに付いている金具部もあわせて約90〜105cm程度で調節可能
重さ:約220g
肩紐:ショルダーバッグ本体には首が回るナスカンがついているため、肩紐のねじれを簡単に直せます。 肩紐自体の先端には、Dカンを取り付けています。

 

出典:https://lwl.jp/より引用

 

とても素敵ですよね。ますます他の商品も気になりました。

 

ノベルティ製作も♡♡

オリジナル刻印やイニシャル入れもできるようです。プレゼントにも喜ばれると思います。オリジナルは世界にひとつだけ。とても嬉しいですよね。

大切な方への贈り物に丈夫でながく使えるモノを選んでみてください。

 

贈り物に迷ったらオススメします!!

 

 

一部の商品を紹介させて頂きましたが、気になる方はぜひ、ホームページをチェックしてみてください♡

あなただけの財布やバッグもオーダーできますよ!

 

ハンドメイドマーケット

◎ Creema

◎ minnne にも出品されてます

 

 

おもてなしセレクション2020受賞

 

「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められた対象を、おもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定しています。

 

出典:https://omotenashinippon.jp/prize/about/より引用

 

 

おわりに

革のある暮らし様

 

クラウドファンディング中です

 


f:id:kira-memori:20201204212242j:image

 

■ホームページ

 

沢山の方々に知ってほしい。

素敵な革製品ですので贈り物などの参考になれたら私も嬉しいです!!