FAMIMA BAKERY の三角チョコパイ食べてみた

 

 

◾️FamilyMart

三角チョコパイ

 

f:id:kira-memori:20210104095014j:image

 

この間の朝食に食べました( ˙˘˙ )♡

 

断面が結構ぎっしり!

空洞あるのかなぁなんて思ってましたが

しっかり詰まっていて、それがまた美味しい

 


f:id:kira-memori:20210104100559j:image

 

クリームのところは写っていませんが

.。 「真ん中のほうにしっかりチョコクリームが詰まっています」

2種類のチョコクリームとの表記も

 

 


f:id:kira-memori:20210104095806j:image

 

 

食べ応え★★★

そこそこ大きめなのでボリュームはあります!

 

満足度★★

こちらの三角チョコパイはしっとりという表現が近いような気がします。パイ本来のイメージはサクサクとしている印象が強いので、少しだけ物足りなさを感じる方もいるかもしれません。少しトースターなどで温めるといいと思います( ♡ )

 


f:id:kira-memori:20210109204806j:image

 

FAMIMA BAKERY 気に入った

とても美味しかったです!

これから色々探してみようかな♡♡

 

kira-memori.hatenablog.com