肌バリアを高める!ファムズベビー化粧水

肌質は人それぞれですよね。

乾燥肌の私に大活躍のオススメのスキンケアアイテムがあります💛

今回は、赤ちゃんから大人まで家族で使える、嬉しいスキンケアアイテムの紹介です。実際に使ってみました!!

 


f:id:kira-memori:20201230131155j:image

 

◾️Fem′s Baby ファムズベビー

 


f:id:kira-memori:20201230132652j:image

 

新生児から大人まで全身に使える!

 

箱の内側にも素敵なデザインが☆*°


f:id:kira-memori:20201229223303j:image

 

乳児湿疹が気になるママにも安心して使える成分なので出産祝いにも喜ばれるかもしれません♡♡


f:id:kira-memori:20201229223314j:image

 

 

 

カトージオンラインショップ

 

エンジェルモイスチャー


f:id:kira-memori:20201229223328j:image

すべてのお肌を潤す水

150ml 1800円+税

 

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

 

 洗顔や入浴後に顔から全身にすぐ使える!!

 


f:id:kira-memori:20201230133220j:image

 

着け心地はサラっとしているのに、もちもち肌になります♡♡

ベタつきは全然ないのに保湿力が高いので驚きました。

素早く子供にも塗ってあげられるので嬉しい!

 

 

様々な肌トラブルを予防・改善してくれる

 

☆夏だとあせもに

☆乾燥しているとき

☆よだれかぶれに

 

ノズルが特殊構造になっている!

特殊構造で吐出口からの空気流入を防ぎます。

 

酸化・雑菌の増殖を防止してくれるので衛生的にも嬉しいです。

 

温泉水をベースにしているのでお肌への浸透性を高めてくれています。

敏感肌さん、乾燥肌さんにもオススメです💛

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

 

 読者登録大歓迎です!私もみなさんのブログを拝見させて頂いてます

(*´˘`*)♡