美容液カプセルで贅沢保湿☆

本格的にお肌の乾燥する季節がやってきました。みなさんはしっかり乾燥対策していますか?

 

今回は、乾燥肌の私が使用したオールインワンジェルの中でお気に入りのアイテムを紹介します!

 

◎KOSE 黒糖精 プレミアム パーフェクト ジェルクリーム 超 濃厚保湿 オールインワン ジェル


f:id:kira-memori:20201114024418j:image

 

1品7役のオールインワンジェル

オールインワンジェルというのは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・美容オイル・パック・マッサージの7つもの役割を果たしてくれるスキンケア製品のこと。

 

とにかく便利なのに、全てが備わっているのでオールインワンジェルに頼りっぱなしになるほどです。

 

こちらの商品の特徴でもある黒糖発酵成分は、純黒糖を独自の技術で発酵させたオリジナル成分。この成分は、角質層のうるおいをため込んでくれ、肌のコンディションも整えてくれる優れもの!使い方では嬉しい効果が期待できます。

 

使用感

注目して頂きたいのは、ジェルクリームの中にある美容液カプセル♡♡

ビタミンの詰まった黄色の美容液カプセルが、たっぷり配合されている点も特徴!


f:id:kira-memori:20201114024636j:image

肌にジェルクリームを馴染ませながらマッサージしてカプセルを潰すイメージで使用します!のびもいいのでマッサージには適しています。血行が良くなることで肌のくすみ改善にも期待できそうです。

 

デメリット

マッサージのことを考えると、朝の忙しい時間にはあまり私は使いません。オールインワンとだけあってそれだけで時短なんですが。

 

メリット

濃厚保湿なのにこってりしすぎないので、嫌なベタつきもなく使いやすいです!

せっかくの美容液カプセルなのでしっかり潰しながらお肌に馴染ませられそうな時間に使用をオススメします。

とにかくマッサージしながら!

 

使用感のまとめ

①とにかく美容液カプセルを活かしてマッサージして使う。

②マッサージをして使用するので、混合肌さん~乾燥肌さんに良いと感じました。

 

 

このオールインワンジェルクリームに魅力が詰まっています♡♡しかも、贅沢な美容液カプセルですよね。

 

プルプルの柔らかお肌を目指しましょう★☆★