保湿!保湿!オリーブオイル

ついに乾燥の季節がやってきました

年から年中、乾燥肌に悩んでいる肌ケア研究中の私です。

 

 

洗顔の後、肌が突っ張る感じや、ピリピリしたことは誰にでも経験はありませんか?

 

私自身、産後に肌質が変わってしまって乾燥肌に悩んでいるひとりです。

肌に何を試していいかとぽちぽち。

 

 

今の季節に嬉しい保湿お試しセットを見つけました♡♡

今回は、乾燥肌さんや敏感肌さん必見です!

 

 

オリーブオイルがいいヒミツ

✔️人の皮脂成分に近い

✔️くすみにアプローチ

✔️お肌を引きしめ保護やフタの重要な役割

 

何より植物の力

しっとり潤い方にはオリーブオイルは強い味方なんです。

最近肌が弱ってるなぁとか、乾燥肌対策にもはじめたい!!

 


f:id:kira-memori:20201118115522j:image

 

送料の150円は必要ですが、嬉しい無料サンプルがお試し頂けます!!

初めての方限定です

 

 

お得にお試しができるのは嬉しいですよね♡