マスク生活に欠かせない★自然な眉メイク

マスク生活でメリットとデメリットが存在する。子育てもしてるし、メイクが得意じゃない私には、メイクもぱぱっと手抜きできるしありがたい。その半面、マスク荒れなんていわれてるけど、乾燥肌の私には大打撃!

 

そんなマスク生活も受け入れた上で、スキンケアもメイクも意識を変えていかなくてはけません。

 

そこでまず今回は、マスク生活になってから眉だけは意識しようと思った話。

 

眉ひとつで印象が決まってしまう

 

マスクで余計に引き立つ眉・・・

眉って結構重要じゃん!!

 

今、目元の印象をアップする眉アイテムは

最近、注目されているんじゃないでしょうか?

 

今回はスキンケアアイテムでお気に入りの

ドクターシーラボさんのメイクアイテムから見つけた優れもの!試してみたアイテムの紹介です♡♡


f:id:kira-memori:20201112221017j:image

www.pakutaso.com

 

自然で立体感のある眉に仕上がるペンシル&チップタイプのアイブロウ

 

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

 

パウダーにはすこやかな眉に整えるセンブリエキス*を配合。落ちにくい、ロングラスティング処方で、ふんわり自然な眉に( ♡ )

 

◎無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー

 

使用感

芯が柔らかめ!やさしく使うのがコツ

芯が折れやすいとのレビューも多いです

私はペンシルの方で輪郭を♡♡

使い分ければ問題なさそうです!!

 

パウダーのみよりは立体感が!

 

色は2色

ブラウン

チャコールグレー

 

ペンシルとパウダーが一緒になってるから

私は大満足です★☆★

 

 

みなさんも自分の眉の個性を把握して

メイクを楽しんでくださいね✩。. 

kira-memori.hatenablog.com