乾燥対策!メイコーボディークリームに新発売【トロピカルの香り】

乾燥の気になる季節がやってきました。


メイコー化粧品から、ボディークリームに新しい香りが仲間入りしたのでお知らせです♡♡

乾燥対策にはボディークリームがとても必需品。

2020年11月1日より新発売【トロピカルの香り】が登場しました。

 

◎マンゴー/オレンジ/パッションフルーツの

フレッシュな香りにやさしく包み込まれます。


f:id:kira-memori:20201122002647j:image

 

☆嬉しい4つの保湿成分

 

使用感

やわらかく軽いテクスチャーで伸びも良いです。あまり気になるベタつきもありません。お風呂あがりなどは、化粧水で肌を整えた後に!

 

ポイント

ボディークリームはお風呂あがりがベスト。

肘や膝のパーツケアもしっかり!保湿は欠かせません。

 


f:id:kira-memori:20201122004018j:image

 

缶もオシャレでとても気に入りました♡♡

贈り物としても、とても喜ばれると思います。

 

フルーツの香りに包まれとても幸せです。

 

みなさんもしっかりボディークリームを使って、全身の保湿をしてくださいね。

乾燥の気になる季節に欠かせないオススメのアイテムです!

 

 肌ケア研究中、お肌の調子が良くなってきました。

kira-memori.hatenablog.com