喉の不快感に龍角散ダイレクト

乾燥する季節や、風邪のとき、喉の調子を整えたいときはありませんか?

 

このコロナ禍で咳をするのも、ものすごく気を使います。気になる商品をみつけたので試してみました。

 


f:id:kira-memori:20201222131922j:image
うがいだけでは物足りない方、必見です。


f:id:kira-memori:20201222123827j:image


 

◾️龍角散ダイレクト

 

龍角散ダイレクトトローチマンゴー


f:id:kira-memori:20201222020555j:image

 

微粉末にした生薬を配合した唯一のトローチ

 

 


f:id:kira-memori:20201222020624j:image

持ち運びも便利な個包装!

4つ入り × 5袋 の20粒入り

 


f:id:kira-memori:20201222092415j:image

スーっと爽やかやさしいマンゴー味が口に広がります。

 

 

 

 

 

  

龍角散ダイレクトスティック

 

水なしでさっと溶ける。

スティックタイプは2種類

ピーチ

 
 
ミント
 
 

喉の調子が悪いとき、風邪のときはもちろん、乾燥の季節にもオススメです

 

  • ️水なしで服用
  • ️1回分を個包装
  • 砂糖も不使用
  • ️眠くなる成分も未配合
 
チェック

服用後20~30分は飲食を控えてください!!との注意書きが。

喉の粘膜で作用成分が発揮されずに流れてしまいます。水なしで飲みましょう。
 
 
パッケージもオシャレなので女性にも嬉しい。常備しておきたいアイテムではないでしょうか。持ち運びにもぴったりです!
 
砂糖不使用なのに美味しいのも驚きです。苦味とかはないなで、のみやすい♡♡
 
「喉を労ってね!」と、さりげなくプレゼントしてもらってもやさしい気持ちになれると思います。
贈り物や差し入れにもオススメです。
 

f:id:kira-memori:20201222131822j:image
 
喉の不快感には龍角散ダイレクト!
スッキリします。
 
心強いアイテムですよ!!