スキマ時間の活用法①

スキマ時間の活用法

①Twitter懸賞

 

Twitter懸賞は始めてかれこれ3年くらい

まだ初心者🔰と名乗りたいくらい

 

私は妊婦中に懸賞をはじめました( ♡ )

実際に当選するのか?

 

‥ 当選するんです

 

 

当たるまでめげそうになったり‥

色々あるんだよね

 

でも意外とやりがいもあったり

懸賞仲間さんとの繋がりが大好きなんです ♡

 

そしてついに!!

この間家電が当選した

 

びっくり

 

 

継続は力なり


f:id:kira-memori:20201114114634j:image

 

私の懸賞生活も記録していきます( ⸝•ᴗ•⸝)♡

 

アンケートでお小遣い稼ぎ

スマホでアンケート!どこでもスキマ時間を有効活用できる☆

どこよりもアンケート数が多いよ 

 

スキマ時間をつめつめに!

やらなくても損ではありませんが、はじめるとお得だらけです♡♡

 

価値あるものに変えてみませんか?

 

 

kira-memori.hatenablog.com