ステイホームで人気急上昇!おうち時間を充実させる旅プラン

ここ最近、生活環境が大きく変わってしまいましたね。外出を控えている方も多いのではないのでしょうか。わかっていても、旅行したい。楽しみが欲しい!おうち時間を充実させたい!と思っている方もいるかもしれません。そんな方にオススメする情報を集めてみました。

おうち時間を充実させるべく、ユニークなサービスも増えてきているので、ぜひ知ってほしい。いつもとはちょっと違った目線で、「おうち旅」というのを楽しんでみませんか?

f:id:kira-memori:20201126150634j:plain

> ぱくたそ(www.pakutaso.com)

おうち時間を充実させる旅 ・・・

おうち旅

おうち旅ってなに?を解説していきます。 今回は、いくつかのプランを提案と、まさに今大人気のお取り寄せに注目です。

おうち時間プラン

お取り寄せパンフレット

旅行パンフレットでプランを考える時間に充てる。こんな時こそ楽しく家族会議に!コミュニケーションをとりながら、みんなで行ってみたい観光地を見つけてみよう!旅の計画もなかなか楽しいですよね。

お取り寄せグルメ

ここ最近は、各地のグルメをまとめたBOXなどもあり、オンラインショップなどで気軽にお取り寄せを楽しめます。 旅といったら美味しいもの!! お菓子・スイーツ・産直品ジャンルも様々です。食べてみたいものでもよし!行ってみたい地方の食べ物をお取り寄せでもよし!何か発見があるはずです。

こだわったお肉好きさんにオススメ💛ローストビーフ通販 ギフトのたわら屋

SNSでも話題!私も激はまりの 絶対食べてほしい!

サーモン塩辛 リピートしてしまうほど、やみつきです。 実際にお取り寄せも楽しんでいます。

f:id:kira-memori:20201126150509j:plain

三幸【公式】 (@sanko_mamakari) | Twitter

f:id:kira-memori:20201126181828j:plain

◎沖縄県セイワ食品様もずくうどん

kira-memori.hatenablog.com

生産者、消費者にとっても心温まることでしょう。フードロスも減らしたいですね。 食べて応援もできます。通常価格よりも安くなっていてお得に購入・お試しできるのも嬉しいです!

■お取り寄せ商品

嬉しい特典もあっておうち時間も充実!! 「オンライン飲み会」「リモート飲み会」も増えてきています。交通費がかからないのもメリット。意外とお得な商品もあったり、厳選してくれるので、お気に入りを見つけやすいです。お疲れモードのときは、自分へのご褒美にいつもと違ったおつまみをみつけてみるのもいいかもしれません。

おうち時間で心がけたいこと

◾️だらだら生活になってしまわないよう、規則正しい生活をする

◾️バランスのいい食事を意識する

◾️適度な運動を取り入れる

◾️コミュニケーション

まとめ

最新のおうち時間を充実させるアイテムも紹介しています!別の記事にて。

kira-memori.hatenablog.com

kira-memori.hatenablog.com

実際に旅行した気分で楽しめますよね。新しい発見って嬉しい!

時間の使い方は様々です。新しことにチャレンジする機会にもいいかもしれません。ぜひ、自分の生活スタイルにあったプランをみつけてみてください。

おうち時間に癒し可愛い工具!