完全独学【スキマ時間をどう活用するか】

やりたい!始めたい!と思った時が

始め時なのかな

 

完全独学のブログ

まだまだ初心者なんです🔰

 

やたら目にする副業を疑ってしか見れなくて

なかなか手を出せません。

と、いうか未知すぎて「わからん!」

 

考えていても何も始まらない


f:id:kira-memori:20201114115032j:image

 

行き着いたのがこのブログ!!

 

ネットはわかないことが多いから

本で勉強したのもある

 

スマホでできるところまでポチポチ

 

独学すぎて泣けるけど文字にしていく!

 

 

私が始めたはてなブログ

なかなかお気に入り( ♡ )

 

セキュリティの心配なし!安心してブログを書くことができるのがメリット

 

情報を共有できる方が増えたら嬉しいです♡♡

いなかったらひっそりになりますが、

 

自分の好きなように書いていこうと思う

今は読みづらいかもしれないけど頑張って勉強する!!

 

外出せずウェブ3時間で履歴書に書けるコミュニケーションの資格がとれる。

3か月間何度でも繰り返し視聴できます。3時間で学べる!

始めようと思ったときが始めどきです!!

◎子育て中のママさんや、SNS・広告の反応率を上げたい方にもオススメ。