時短を叶えるプッシュボトル!主婦に嬉しい洗濯洗剤

みなさんが、家事に求めるものはなんですか?

 

最近何かと「時短」って言葉を耳にします。時短って嬉しいですよね!家事が少しでもスムーズにこなせるだけでも、仕事や子育て、趣味、休憩。他に時間をあてることができます。

できるだけ家事を効率よく進めたい!誰しもがそう思いますよね。そんな主婦みなさんの「こんなの便利!」「使いやすい」を叶えた商品を私目線で紹介します!

 



f:id:kira-memori:20201126095034j:image

今回は、SUPER NANOX プッシュボトル

こちらは、液体洗剤です。

 

 

 

商品の特徴

◾️プッシュ式

今までのキャップ計量や開け閉めも不要で、とても便利です。

◾️スリムな形状

片手で持てるスリムさ!プッシュ式なので液垂れもしません。持ちやすいだけでなく省スペース設計。置き場所を選ばず快適!

◾️透明ボトル

詰め替えの目安がわかりやすくなりました。

◾️スーパーナノ洗浄

一気に分解する。繊維1本1本の汚れを落とす。


f:id:kira-memori:20201121005428j:image

 

実際に使ってみた

片手でプッシュするだけで洗剤を投入できるので楽々!汚れに直接、洗剤をかけて放置洗浄ができます。こどもの食べこぼしの染みに直接プッシュできる!!


f:id:kira-memori:20201125213856j:image

 

デメリット

洗剤が減ってきたときに傾け具合によっては、液の出が悪いと感じました。

(ボトルのノズルの向きを変えて調整して下さい)

 

メリット

子供を抱っこしながらでも作業ができました。片手が空くって嬉しい。結構優れもの!!

 

 

片手でプッシュは主婦の見方★☆★

 

1プッシュ = 約3gとのこと。

目安も表があるので安心です!参考までに


f:id:kira-memori:20201125214137j:image

 

最後に 

こちらの商品には、いくつかの種類とサイズがあるので、合わせてチェックしてみてください。

■部屋干し臭や、生乾き臭防止には紫色のボトル。梅雨時期などにオススメのニオイ専用があります!!これも結構、効果を実感しました。

 

 

嬉しいお洗濯のポイントをチェックできます

スーパーNANOX公式アカウント (@TOP_superNANOX) | Twitter

 

 

購入はやっぱり業務用のような大容量の方がお得だと感じました。毎日使うものだから困らない!

 

 

コインランドリーでも使えるコンパクトな物まであるので便利。旅行先でも持っておける。

 

 

 

やっぱり時短って嬉しい

 

 

進化したプッシュボトルの良いところが伝わりましたか?洗濯洗剤は毎日使うものなので、効率よく家事をこなしたいですよね。使いやすくとても便利なのでオススメです!